コメダ珈琲と私

午前中、朝ごはんよりも睡眠!ってくらい睡眠欲がすごくて

昨日もあんなに寝たのにーと思いつつ寝てた。

 

午後から取材。とても雰囲気のいい学校でした。放送が楽しみ。

2ヶ月先まで決まっていても気が抜けないこの仕事、なかなかスリリングです。

早く安心したい。夢に出てくる生活は嫌だなぁ。

 

取材が終わってから、コメダ珈琲へ。

原稿を仕上げて、編集をする。パソコン持ち込んだらこっちのもんや!

注文したのは、ミニシロノワールのセット。

f:id:kotohirayama:20210629002003j:image

これで790円だからお得だよね。

ちなみに、コメダ珈琲シロノワールはスタンダードだとソフトクリームがトッピングされているのですが

私は、生クリームに変更してもらいます。

f:id:kotohirayama:20210629002148j:image

わかりづらい?

生クリームが好きなもので…ええ。

 

個人的に、さくらんぼは無くてもいいなーと思っております。

誰かと行ったら、いつもあげちゃう。

さくらんぼは、山形のを食べたら缶詰めのが無理になりました。山形が悪い。さくらんぼ狩りに行きたい。

 

2時間半ほど作業をして、帰宅!

 

そっから50分ジョギングした私、偉すぎる…!

明日は自分を甘やかそう←