サボり癖

2021年のお正月からブログを始めて、気が付けば半年以上放置していました。

どうも、なにごとも長続きしない私です。

 

言い訳にもならないけど、下書きは9本あるの!

でもアップしてないから書いてないのと同じ?いやいや!

いつか公開しますよw

ラーメンのこと、パソコンのこと、なめろうのこと、ピザのこと、パスタのこと、パンのこと、焼き肉のこと…ほとんど食べ物だけど、写真も選んであるの!

でもアップしてないんだけどねw

 

今日は在宅勤務。自宅でアポ電話たくさん掛けた。

メールで取材依頼文書たくさん送った。FAXじゃなくても対応してくれるところが増えて仕事がしやすくなりましたな。ありがたや。

 

全然関係ないけど、回覧板で回ってきたおもしろいやつ。

f:id:kotohirayama:20210621160647j:plain