名残り雪だるま

鹿児島でこんなに数日にわたって雪が降るのって珍しい。珍しすぎる。

山間部では、雪が残ってる。

残ってるところは、高台なんだな〜日中も日陰なんだろうな〜って思いながら通る。

チェーン規制のところもあったり、交通に乱れが出たりしたけど、大きな事故が無くて本当によかったー!

f:id:kotohirayama:20210111212856j:image

残っていた雪だるまを激写!さて、いつまで残っていられるか!

 

道路も普段通りだったからお買い物へ。

2021年、コーヒーミルを買いましたー!てってれー!

コーヒー豆も買って、家でミルして飲む!

いい趣味になりそうかな…?

初期投資は必要だけど、トータルで見ると安いんだとか。

f:id:kotohirayama:20210111213301j:image

もちろんスイーツも一緒にね♡

 

カルディーに行ったから、セールになっていた生ハムも購入。

家にりんごとチーズがあったから、生ハムでくるりん。

f:id:kotohirayama:20210111213406j:image

おしゃれっぽく見えるおつまみの完成〜♪

楽チン、美味しい!

休みの前日は、しっかりお酒を飲む!美味しいおつまみも探してこー!