喜入で絶景ランチ

今日は仕事で喜入へ!

およそ1ヶ月半ぶりの、土曜日の仕事!

中継車も久しぶり!先輩とのお喋りも久しぶり!

いつも通りに戻ってよかった〜!

喜入駅に行って

https://www.instagram.com/p/CJz6dkuHFg_/?igshid=tnvq1093j3bn

その後はお楽しみのランチ!

#喜入ランチ で検索して、営業してるか電話で確認。

開いているお店があったので、車を走らせると…着いたところは絶景!

錦江湾を見渡せる、最高のスポット!

ご覧あれ!!

f:id:kotohirayama:20210110010856j:image

「さーどすとーん」というお店。鹿児島の民放にはほとんど取材を受けているんだとか。

選べるキッシュのプレート。今日のキッシュは3種類。

私は一番人気で通年メニューのほうれん草とサーモンのキッシュを注文。これに選べるドリンクも付いて900円!!

f:id:kotohirayama:20210111211626j:image

キッシュの右にあるのは、パンではなくてシューでサンドされているもの。新しい食感!

野菜も丁寧に切られていて、お店の方の優しさが伝わってくる。

このキッシュ、何がすごいって「中がふわとろ」なところ。

茶碗蒸しのようなプリンのような、とろふわ!

こんなキッシュ初めて食べた!

キッシュ2つ付けられるメニューや、デザートプレートが付くメニューもあったけど

今回は時間の関係で、こちらに。

スイーツの方が長かったと仰る店主のスイーツも味わいに、今度はプライベートでのんびりゆっくりお邪魔するって決めた!

※さーどすとーんは、予約がオススメ!